実績紹介

オシャレなカフェに消防設備の設置を行いました

地元堺市中区深井清水町【カフェユニティー】様に消防設備の設置工事を行ってきました。

店舗面積拡張につき消防設備の設置が必要となり、当社にご依頼くださいました。
ありがとうございます。誘導灯、自動火災報知設備の設置工事です。

既存建築物に「あとから、設備を設置する」という作業はじつは結構難しいです。

まずは、時間的制約。
飲食店様の場合、営業中や仕込中は工事不可。作業終了後の掃除完了まで毎日の作業時間を計算しなければいけません。

次に、見た目の制約。
「露出配管や露出線でとりあえず仕上げる」なんてことは出来ません。
どうしても露出になる部分は泣く泣く露出として、配線は隠すのが当社流。
お洒落なカフェに少しでも違和感なく溶け込めるように、また、設置後の人の動線も配慮して天井からの高さなども計算します。

実はリフォーム案件は当社得意中の得意だったりします^^
許可をいただいてないので掲載しておりませんが、ペットショップ様、商業ビル様、病院様 等々 施工実績は多々ございます。消火栓やスプリンクラーの工事もお請けできますので、お気軽にお問合せください。

最後になりましたが、カフェユニティー様 工事に多大なご協力をいただきましてありがとうございます。

クリックで拡大写真と説明をご覧いただけます

業務内容
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ 072-272-8777
page top